excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キミシニタモウコトナカレ

Dは明日とかゲマくるなら持って来るよーに。


とりあえず一週間の記録とか

月曜、ゲマでブードラはまた3-1乙

水曜、北グリプロレボは優勝。

日曜、イノ杯は↓

公認
宗蓮宙単

・一回戦~宙日ファッティ~勝ち
相手のキャラの出が遅い。
宗蓮から阿久津、えりりんとサクっと展開して乙

・二回戦~雪単~勝ち
長谷部、うたのドロー体勢を作られるも、除去が飛んでこない。
長谷部に取り合って、えりりんと春江が2回も通ればこっちは楽な訳でして。
後は手札溜めて、相手の除去に合わせてキャラ出して押し切り。

・三回戦~宙日スバルアグレ~勝ち
宗蓮からの展開が強かった。
相手から観鈴も出てこなくて展開遅かったのも勝因。

うーしょー



ウィクリ
千果花単

・一回戦~花単~勝ち
初手まずは千果。
いきなり千果めくれるOTL
水戸さん出してエンド
相手様千果対面に水戸、こっちの水戸対面に覇道
対面ブロッカーにはクルルで抜きにかかって、キャラ展開。
相手のハルカが超昂までコンバするが対面にミネオラ出して、さらに渚で無限サイクルスタートして相手乙


・二回戦~雪単~負け
序盤の打点で除去が景気良く落ちたので押し切れると思ってた。
中盤に美魚伊吹不幸もらってからの展開とドローが弱すぎました。はい。
千果も2回失敗するだらしなさ。
相変わらず雪に弱ぇーなおい。


・三回戦~雪単~勝ち
こっちは千果さんが絶好調。
サクサクキャラ展開して押し切り。


次回は火曜のゲマブードラを予定しております。
さて、何色使おうか・・・
出来ればアリス5以外も使いたいけど、無理だろうなぁ
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-05-12 00:48 | TCG雑記
<< 先週の~ 届け 遥か空へ 明日へのキズナ >>