excitemusic

日記タイトルと全く関係ないプロレボ&リセ&QMAとアニメやらゲームやらなんやら中心日記。多分ね
by hikaruichijovf1s
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
リンク
プロジェクト・レヴォリューション公式HP

lycee公式HP

遊戯王公式HP

QMA公式HP


クーポソ日記 
管理人~クーポソさん
石の上にも五分の魂
管理人~サトチーさん
のりじの適当日記
管理人~のりじさん
フィルのTCG日記
管理人~フィルさん
なつきぶん・備忘録
管理人~(・ェ・)さん
黄色い陰謀
管理人~黄てさん
ネタとカードとアニメと
管理人~Fさん、Mirageさん、桜さん

------------------------------
当サイトはリンクフリーです。
コメントで一言言ってくださればこちらからも貼らせていただきます。
------------------------------
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんかいろいろと

とりあえずTCGの事とか。



リセ

まぁ、4月は休みも多かったのでそれなりに大会には顔出してます。
デッキが宗蓮宙単になってからは優勝とかもしてきました。


アリス5発売してEX2枠にいい漢が増えたくらいでそこまでデッキは変わらず。
花単は千果と織永入れてドローすればいいんじゃね?って事で久々に大型花単とか。
月単は入るカードなんも無くて吹いた。
日はブードラでナリカ集まったら、なんか作ってみるか・・・
ハヤウェイも花音も持ってないけどなw


とりあえず、5月1日の北グリとゲマのブードラ全部は出れるように頑張る。
ただ5月はいろいろと忙しいのでどーなることやら。



D-0

新弾とか発売しても買う訳じゃないからなぁ。
しばらく大きい大会も無いみたいだし、緋蓮とかのスパーリング相手やるくらいですかね。
クレバスの神っぷりは異常w



プロレボ

制限カードの指定はまだでしょうか?
それとも出す気はないのか?

6月から店舗予選スタートですが、札幌1箇所しか開催店舗がない惨状。
仕事忙しくて通常の店舗大会も全然出れないし、モチベは底辺。
もう1回くらい北海道大会で勝ってきたいいけど、現状、赤白に対して対抗手段がなさすぎるので、これもまたどーしたもんやら。

検索にリウイや黒単があったので時間があれば現行デッキでも載せます。




雑言

部屋のレアやらをいー加減整理しようと思い立った。
要は現実逃避ね。

箱の中やら、ストレージの中やらから出てきたレア、オフィ、パラ、その総数軽く4桁w
最近は北グリに新人さんも来るし、しばらくレアとか持ち歩くか。
身内にはもう何貸してて、何借りてんだか不明w




今日はきっとゲマに行くよ。
[PR]
by hikaruichijovf1s | 2009-04-30 01:53 | TCG雑記
<< プロレボデッキレシピ アリス5発売 >>